日本史クイズ

シャッフルラジオ

ひとこと占い

Loading...

中川翔子 ウィキペディア

中川翔子 最新動画

続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)
続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)
この曲最高です。
しょこロック3部作よりもよりハードですけど聴きやすくギガントカッコヨスです。
運転中に聴いたらヤバイでしょう。早速予約させていただきま〜す。




Shiny GATE(DVD付)
Shiny GATE(DVD付)
夏向きの曲ですお(^ω^)
テンポのいい応援歌、って言う感じで聞くと元気が出ますお(^ω^)
凹んだときに聞くのが特にお勧めですお(^ω^)
しょこたんはやっぱりギザカワユス&ギザカッコヨスですお(^ω^)
歌もどんどん上手くなってますお(^ω^)




中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)
中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)
テレビの中のしょこたんしか見たことが無い人はあまり知らないと思いますが、
しょこたんってコンサートじゃ凄いんです!
このツアーに参加した人は良く分かっていると思います。
しょこたん自身の魅力もそうですが、抜群の歌唱力と声量、
かわいい衣装も振り付けも全てがキラキラ輝いていて
本当に素晴らしいコンサートでした。

「フルーツポンチ」でダンサーさんが作るハートの中で手を振るシーンも、
ピンクのふわふわ衣装を着て三日月に腰掛けて歌う「君にメロロン」も、
純白の衣装でしっとりと歌う「snow tears」も非常に魅力的。
そして、アニソンメドレーで火をつけて、
「空色デイズ」「happily ever after」「calling location」と続く
怒涛の3連続ハードロックを余裕で歌いきる歌唱力には大変驚きました。

明るく前向きな曲が多く観客全員がジャンプしまくり、
「今まで行ったコンサートの中で一番楽しかった!」と言う人が多いです。
中には感激のあまり泣いている女の子もいました。
そして、終わった後も鳴り止まないアンコール・・・。

このDVDはアイドルを夢見る女の子に是非見てほしいですね。
引きこもりだった一人の女の子がアイドルになり、
紅白出場をはたし、全国ツアーで数万人のファンを熱狂させる、
まさに現代のシンデレラストーリーと言えますね。
これは、しょこたんが最も輝いている瞬間を記録したDVDだと思います。




スカシカシパンマン・ザ・ムービー
スカシカシパンマン・ザ・ムービー
アニメといっても、本格的なアニメではなく、フラッシュアニメ。滑らかではない。
このDVDの売りは、特典映像の『今夜もスカさnight』だろう。
実写のスカシカシパンマンと、中川翔子が仮想番組内でトークする内容。
回を重ねる毎に、だんだん、スカシカシパンマン役(声)の若本氏がノって来るのが面白い。
『しょこたんファンに向けて』
というより、
『若本規夫ファンに向けて』
といった趣のあるDVDだ。

値段はお手頃。
評価は星3つ。





墓場鬼太郎 第四集 (初回限定生産版)
墓場鬼太郎 第四集 (初回限定生産版)
まず第9話の「霧の中のジョニー」が最高です。ねずみ男のビンタと、これを受けて倒れる鬼太郎のシーンは何度観てもいいです。いつの間にか、良い(?)関係になっている鬼太郎とねずみ男。これに絡むキザなジョニーは、話が進むにつれて、ただのおかしな奴、であることがだんだん分かってきます。最後の「砂地獄」のシーンは、あまりにもしょうもないやり取りになんとも笑えます。
第10話と第11話も楽しめます。主人公であるはずの鬼太郎は最後まで活躍できませんし、最終話であるはずの第11話は、ラストシーンを除き、全く最終話らしいところがありません。でも、そうしたまったりとした不思議な雰囲気がなんとも良い。シリアスなストーリーとか、そうしたものは最初から何もありませんから、何度観てもなかなか飽きずに楽しめます。第11話の静止した映像の挿入など、遊びのある映像がポッと入ってくるのも面白いです。
もう少し、この不思議な魅力のアニメをまったり観ていたいなぁ、と思っている間に、すーっと終わっていってしまいます。なんとなく楽しんだ感じのボンヤリした後味を残してくれます。
最後まで、なんとも楽しい「墓場鬼太郎」でした。




UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]
歌うアイドルについての考察のページが多く、とてもおもしろかった。
リニューアルしてから写真もデザインもとてもおしゃれになり
女性でも買いやすくなってうれしいです。




ハローキティ しょこたん3点セット
ハローキティ しょこたん3点セット
⊂二( ^ω^)⊃ブーン・してやんよ(・ω・ )・ギガント(;・ω・)・キボンヌwww等のしょこたん用語の携帯アクセサリーも商品化して欲しいですね♪
マミタス様の⊂(^ω^)⊃ブーンや( ・ω・)してやんよした姿とかカワユスと思うお☆






こんな 中川翔子 の夢を見た!


ミリオンを達成した1stアルバムから1年7ヶ月。 中川翔子。幅広いジャンルをフルにミックスしたプレイで、サマソニ東京を盛り上げてくれるに違いない。
そして、大きな話題が音楽。原作は音楽があふれ出しているかのようだと言われてきた作品だけあって、映画においても音楽が重要な役割を担っている。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。 』( ウィリアム・ジェームズ )

ってやつだ???

中川翔子さん丸ビルで初の個展を開催!!
東京・丸の内ビルディングで初の個展「中川翔子作品展 “続く世界”」を開催. 9月10日発売の新曲「続く世界」の世界感を表現した油絵を展示するようです。展示する作品数はなんと! 30~40点を展示. と結構な数!ブログに載せた吉永小百合さんの似顔絵も ...

中川 翔子
中川 翔子(なかがわ しょうこ) 1985・5・5生まれ 東京都出身T155・B84・W58・H84 2001 アイドル雑誌「ポポロ」(麻布台出版) ポポロガールオーディション・グランプリでデビュー 2002 ミス週刊少年マガジン ミスマガジン2002 ...

2 中川翔子
2 中川翔子 サンプル画像 No.1, 2 中川翔子 サンプル画像 No.2, 2 中川翔子 サンプル画像 No.3. 2 中川翔子 サンプル画像 No.4, 2 中川翔子 サンプル画像 No.5, 2 中川翔子 サンプル画像 No.6 ...

中川翔子さん(タレント)
中川翔子さんと愛子様に関しては、ほぼ確信を持ってます。 オタクアイドル、しょこたんことタレントの中川翔子さんちなみに、「中川翔子 アスペルガー」で検索して出たサイト 彼女のゲームやアニメに関する知識は然る事ながら、不思議発言や空気の読め ...

“中川翔子”が新曲「続く世界」を絵で表現した個展を開催!
中川翔子が2008年7月24日のブログで、油絵を描きはじめたと明かしていましたが、 なんと、30日から、 東京・丸の内ビルディングで初の個展「中川翔子作品展 “続く世界”」を開催します。 6枚目のシングル「続く世界」の世界観を表現した油絵 ...

続く世界
続く世界.

カートゥンKAT-TUN 赤西&田中×中川翔子 in 中野ブロードウェイ 20080730
カートゥンKAT-TUN 赤西&田中×中川翔子 in 中野ブロードウェイ 20080730 モーニング娘。(第6期メンバー)がエロエロマッサージされちゃってますw.

中川翔子さん、しょこたん初の個展開催
「でも趣味としてもこれからも続けていきたいの。キャンバスに描くってたのしいお!!」(しよーこ) 中川翔子:ギガント感激!しょこたん初の個展開催 丸ビル3階回廊で、 30日から9月11日までらしいです。 それで絵の話題が多かったんですね。

中川翔子(しょこたん)|浜田翔子 ~もう一人のしょこたん~ (音声 ...
中川翔子(しょこたん)に関する動画 浜田翔子 ~もう一人のしょこたん~ (音声調整版). ≫もっと見る ≫続きを見る ≫動画を見る.

中川翔子「続く世界」
6th Single「中川翔子 / 続く世界」 「劇場版天元突破 グレンラガン 紅蓮編」主題歌 そろそろ“しょこたん”ことマルチタレントの中川翔子さんの6枚目のシングルとなる.

中川翔子 の最新情報





ビット・ザ・キューピッド | TAGRO