ファミスタ

The 連打

Loading...

ダブルキャスト ウィキペディア

ダブルキャスト編集版


ダブルキャスト 最新動画

マーブルコーティング アルミダイキャスト IHグリルパン 角型 26cm
マーブルコーティング アルミダイキャスト IHグリルパン 角型 26cm
●超耐久性マーブルコーティング
アルミニウムを内面・外面の両面からWマーブルコーティング

●内面/4層マーブルコーティング
アルミニウム+(1)プリマーコーティング+(2)ミッドプリマー銀NANOコーティング+(3)トッププリマーコーティング+(4)大理石コーティング。焦げ付きにくく、簡単に汚れが落とせて、傷つきにくい。少量の油で調理でき、油分の採り過ぎを防げる

●外面/3層マーブルコーティング
アルミニウム+(1)プリマーコーティング+(2)トッププリマーコーティング+(3)大理石コーティング。汚れが簡単に落とせる
●本体はアルミダイキャスト製なので、食材の中まで熱が伝わる
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応
●SG規格認定商品




マーブルコーティング アルミダイキャスト IHフライパン 20cm
マーブルコーティング アルミダイキャスト IHフライパン 20cm
●超耐久性マーブルコーティング
アルミニウムを内面・外面の両面からWマーブルコーティング

●内面/4層マーブルコーティング
アルミニウム+(1)プリマーコーティング+(2)ミッドプリマー銀NANOコーティング+(3)トッププリマーコーティング+(4)大理石コーティング。焦げ付きにくく、簡単に汚れが落とせて、傷つきにくい。少量の油で調理でき、油分の採り過ぎを防げる

●外面/3層マーブルコーティング
アルミニウム+(1)プリマーコーティング+(2)トッププリマーコーティング+(3)大理石コーティング。汚れが簡単に落とせる
●本体はアルミダイキャスト製なので、食材の中まで熱が伝わる
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応
●SG規格認定商品




マーブルコーティング アルミダイキャスト 【曇りにくいガラス蓋付】 IHフライパン 26cm
マーブルコーティング アルミダイキャスト 【曇りにくいガラス蓋付】 IHフライパン 26cm
●超耐久性マーブルコーティング
アルミニウムを内面・外面の両面からWマーブルコーティング

●内面/4層マーブルコーティング
アルミニウム+(1)プリマーコーティング+(2)ミッドプリマー銀NANOコーティング+(3)トッププリマーコーティング+(4)大理石コーティング。焦げ付きにくく、簡単に汚れが落とせて、傷つきにくい。少量の油で調理でき、油分の採り過ぎを防げる

●外面/3層マーブルコーティング
アルミニウム+(1)プリマーコーティング+(2)トッププリマーコーティング+(3)大理石コーティング。汚れが簡単に落とせる

●くもりにくい「ミエック」ガラス蓋付き
調理のはじめは曇るが、徐々に曇りが水滴になり、中が見えるようになるので、料理の仕上がり具合がチェックできる
●本体はアルミダイキャスト製なので、食材の中まで熱が伝わる
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応
●SG規格認定商品




ダブル・キャスト
ダブル・キャスト
エログロですね。気持ち悪かったです(汗)
最後までイマイチ理解できなかったのが父親が奥さんを殺害した動機。奥さんを満足させていなかったということが発覚、それと共に奥さんが演技していたこともわかったため、男のプライドが傷つけられたから?? でも、かなりの歳の差があるみたいだったから、それはしょうがない。

 井田國彦さんの演技ですが……。圧巻です。すごいです。人格者1人1人の顔つきも違いますし。一番すごいなと思ったのは、子供の演技。子供特有の残酷さが伝わり、怖かったです。黒丸よりも。
 少し考えたのは、黒丸は正常位で出てくるので逆の体位ならば出てこないのではないか?ということ。

 最初に出てくる被害者も井田さんが殺害したということは……。どの人格が!主婦を誘ったのでしょう? 刑事さん? 黒丸? それとも……? 謎ですね。
 アトリエで死んでいた男の人。お尻でていたけど……。もしかして黒丸に?? 





door
door
PSゲームソフト『ダブルキャスト』のテーマソング。

サスペンスなドラマを引き立たせるかのようなサウンドは
ゲームを知らない人にもオススメ。

パソコンで立ち上げれば、『やるドラ』シリーズ4作の予告や
ゲームの名場面もムービーで見れます。





ダブルキャスト ― オリジナル・サウンドトラック
ダブルキャスト ― オリジナル・サウンドトラック
正直、doorしか聴くに値しないと思ふ。
よって、これでなく、doorのシングルを買うことを
お薦めする次第。
そっちはまじでお薦め。星6コ。




「ダブルキャスト」ザ・ドラマCD
「ダブルキャスト」ザ・ドラマCD
PSゲームソフト「ダブルキャスト」のCDドラマ。
ゲーム同様、声優陣はそのまま。
ゲームをプレイした方は是非聞いてみることをオススメします。




ダブル・キャスト〈下〉 (電撃文庫)
ダブル・キャスト〈下〉 (電撃文庫)
下巻は最後の戦闘シーンが見ものです。あと最後には感動のシーンが待っています




ダブル・キャスト〈上〉 (電撃文庫)
ダブル・キャスト〈上〉 (電撃文庫)
この作者のタイム・リープと並んで面白い作品だと思います。
タイム・リープは主人公側に立っていたので、時間が次々と移動していましたが、こちらは逆で、主人公のほうが次々といれかわります。
ひ弱だが、頭の良い少年と喧嘩の強い少年が交互にいれかわるという、ありがちな設定でありながら、手に汗握る内容でした。
読んで損はしないと思いますよ。




「やるドラ」攻略シリーズ ダブルキャスト 公式ガイド (The PlayStation BOOKS)
「やるドラ」攻略シリーズ ダブルキャスト 公式ガイド (The PlayStation BOOKS)
ストーリーを理解しながらじっくりやる人向けのセクション間攻略と直ぐにクリアして達成率を100%にする人向けのフローチャート形式の説明がわかりやすくて良い(星+1)




ダブルキャスト
ダブルキャスト
やるドラシリーズは初めて手に取りましたが良作です!

PSながら滑らかなフルアニメーションに近い構成。声優も一流。サクッとプレイ出来る軽さなのに奥深いストーリー...このゲームに対する不満はディスクが1枚に収まらなかった事だけです。クリアまでの時間が短いのにすぐにディスクを換えなければいけないので興が削がれます(汗)

最近だと全体的にPSソフトの値段が手頃になってきているので、PSPのダブルキャストの前にPS版をかじってみるのも良いかと思います!(自分はPSP版が気になっている時にPS版を見つけたので買ってみました)
内容・価格共に手に取って損は無い作品なので、是非ともたくさんの方々にプレイしてもらいたい1本です。




やるどらポータブル ダブルキャスト
やるどらポータブル ダブルキャスト
やルドラシリーズは全部やったけど、一番印象に残っててストーリーが面白かったのはダブルキャストだった。
サスペンス好きならプレーをお勧めしたし、キャラが脇役まで含めて全て立っているのも注目すべき点ではあんだけど、どうなんですか?もっとPSPのオマケ要素かなんかつけてくれないと、中古でPS版を数百円で買ったっていいんじゃないかって気がすんだけど?

作品としては評価は星4つだがPSP移植について一番引っかかるのはやっぱ値段で既にプレーしてる人にも、これからって人にも太鼓判でお勧めできないなあ、評価出来んのは、PS版で面倒だったディスクの交換がなくなったことぐらい?
これじゃあちょっと押し弱くね?




オフィシャルやるドラファンブック~ダブルキャスト~CD-ROMスペシャルデータ集
オフィシャルやるドラファンブック~ダブルキャスト~CD-ROMスペシャルデータ集
最近ダブルキャストをした人レビュー求む!
好きな様に書きこんで!




知的立体パズルゲーム キャストダブル・ユー
知的立体パズルゲーム キャストダブル・ユー
実際に馬が履いた蹄鉄でつくってあるパズルをアメリカ・カリフォルニアで手に入れて、作り上げたパズル。『キャストホース』を難しくした(手を加え難易度を上げた)作品。テーマは「蹄」。ゲームランク3。






こんな ダブルキャスト の夢を見た!


ユーザーとのコミュニケーションをベースに支持層を拡大していった ダブルキャストが共演するプロジェクトが進行中とのこと。役柄など詳細はまだ不明。
脚本家が言うには、「素晴らしく感動的なラストがある」のだとか。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 拍手を。お芝居は終わりだ。 』( アウグスティヌス )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

ダブルキャスト
今回の舞台で私と同じ役の石川有美ちゃんです(^O^)/ 同い年なんです!有美ネエとよんでいます♪♪ 前回シングルキャストだったので自分一人で淋しかっのですが、今回はお互いの芝居を見れて、勉強になります。 自分がやってて気付けないところとか相手の ...

かってに稽古場日誌
しかも、ダブルキャストで同じ役! 縁がありますなぁ~ 前→モモちゃん(途中参加やけど人なつっこくてすぐうちとけた歳は内緒っす・・多分) 歳も近いしみんな仲良しっす! 多分 いや 絶対! 日程は 9/23、24日です 今回、完全ダブルキャストです! ...

ダブルキャスト (ヒロ)
ダブルキャストというのは基本的に演出する量と時間が2倍(申し訳ない。あまり良い表現ではありませんが) 逆に言えば普段と同様の時間しかなかったら見てもらえる時間は半分になるという事。 じゃあ、どこでその時間を補うかといったら、日常や自主稽古 ...

これぞサイコサスペンスの元祖かな。ダブルキャスト
やるドラシリーズの第1作目であるダブルキャスト。ジャンルはパッケージにもあるようにホラー系の内容なのだがホラーはホラーでもサイコホラーぞや。それ故にそっち方面では結構有名らしいぞや。 このダブルキャスト、内容的には短いが、選択によっては殺 ...

やるドラの傑作楽曲!ダブルキャスト、季節を抱きしめて を再度ゲット!
ダブルキャスト、季節を抱きしめて を再度ゲットしてみました。だって昔のシングルCDとななくしちゃってますもん。いやぁマジで季節を抱きしめてと、ダブルキャストの主題歌いいわ.

[日記] ミランダ・ジュライ
友達のひとりが「ダブルキャスト」をやっていたことが判明し、盛りあがってしまいました。友達は中学の頃「ダブルキャスト」をやってトラウマになったそうで、同じく中学の頃、姉がプレイしている「ダブルキャスト」を見てトラウマになったことを僕は思い ...

やるどらポータブル ダブルキャスト
やるどらポータブル ダブルキャスト やるどらポータブル ダブルキャスト 商品種別:Video Game EAN:4948872101622 製作:ソニー・コンピュータエンタテインメント発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日:2005-07-28 ...

テニミュ行ってきた
昨年冬公演から公演数も飛躍的に増えて、この夏公演では初めてのダブルキャストとなり、5代目がデビューしました。 卒業したキャストには『ROOKIES 』でお茶の間に存在感を示した城田優や、現在『仮面ライダーキバ 』で主役の瀬戸康史などがいます。 ...

アイドルマスター Wahrheit(妖精帝國) -伊織ダブルキャスト-
テストhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2408782.

エリザベート観劇③
Img_2207. ←今回の\1500.のプログラム。かなりしっかりした作りです。 どれもこれも《ダブルキャスト》ってのは、やり方が気に入らん。『あ・これ、次観たーい』と思ったミュージカルはトリプルキャストならぬ《主役が四人》 これは何と云うのでしょう。

ダブルキャスト の最新情報





多岐川華子 | 芝木好子