Y!天気情報

おみくじ

+ コミックCOJI-COJI (1) (バーズコミックス) +

コミックCOJI-COJI (1) (バーズコミックス)

さくら ももこ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



良かったねゲラン。きっと天国に行けるよ。死ねばね。
おすすめ度 ★★★★★

多分「コジコジ」に一番癒されたのはさくらももこさん本人だと思う。
魚と鳥と、空想と現実とが融合する奇妙で珍奇なメルヘンの世界で、さくらさんはやりたい放題、毒だってしゃーしゃ吐き出し放題にハチャメチャに遊び倒している。

楽しかっただろうなあ。

で、その様子を覗きみて、こちらも腹を抱えての大爆笑。
すげえ!誰一人損をした人がいない!



ストーリーを説明します
おすすめ度 ★★★★★

コジコジは自分がどこから来たのかも、どうしてここにいるのかも、両親とかも分からない男の子(見た目ヌイグルミ)です。不思議な存在。そして天然でバカでアホで純粋で悲しさや怒りをしらない...そんな彼が住んでいるのはメルヘンの国。ここではいかに子供に気に入られるキャラクターになれるかが、将来を左右します。ここでいうキャリアや金持ちは、ミッキーとかスヌーピーです。そしていつの日かエリート(ミッキー)になる...そのために日夜頑張っているメルヘンチックなキャラクター達の学園生活コメディです。とにかくコジコジに癒されます。なにも考えてないようで、みんなより深いところを見てるコジコジ。彼はテストで零点を取っても全然平気。先生に『ミッキーのような人に夢を与えるような人なりたくないのか!?このままじゃ何者にもなれないぞ!』と叱られても、コジコジいわく、『コジコジはコジコジだよ。なにをしたってどんなに頑張ってもコジコジはずっとコジコジのままだよ。』と答えて、先生を逆に感動させてしまう(笑)でも本当に真理ですよね...どこまでもコメディでシリアスな面なんて1ミリもないのに、時々コジコジに、はっとさせられることがあります。癒されたい人はゼヒ!1巻だけでも一応巻ごと、それぞれ完結してるので全巻揃えなくてもいいと思います。とりあえず1巻を買ってみては?



おもしろい!
おすすめ度 ★★★★★

中学の頃にでてたソニーマガジンズ版を購入して何度も何度も繰り返して読んでもうぼろぼろなので、また新しく買えるようになってうれしいです。メルヘンの国本当に楽しいです!



こじこじとメルヘンの国
おすすめ度 ★★★★★

単なるかわいいアニメとして癒されながら読むこともできるが、
メルヘンの世界に住んでいる仲間達のそれぞれの役目を考える
のも面白いよ。とにかくなごむこと間違いない!


さくらももこ劇場コジコジ 最新動画

さくらももこ劇場コジコジ の最新情報

エビオス さくらももこ劇場コジコジ モータルコンバット