The 連打

プロ野球一球速報

gooゲーム

Loading...

モータルコンバット ウィキペディア

Mortal Kombat 3 arcade Liu Kang ending


モータルコンバット 最新動画

モータル・コンバット
モータル・コンバット
伊藤竜二の入場テーマが入ってます。
他にも気分を高揚させる曲がいっぱい。
これ聞きながら、自転車乗ってると
気分最高です。




モータル・コンバット【字幕版】
モータル・コンバット【字幕版】
最高のSFアクション!アクションはすごいし、SFXは強烈、テクノビートは脳天を直撃してかっこいい。原作のゲームを持っているので内容もすぐわかりました。




モータル・コンバット キング・アンド・クイーン
モータル・コンバット キング・アンド・クイーン
本作、キング・アンド・クイーンと、同時発売されたファイナルバトルは、どうやら映画版とは別に作られたTVシリーズらしいので、まず購入の際はその点に注意してください(私は映画版の2かと思って買いました…)。

いや、TVシリーズのDVDを出すなら出すで良いんですが、本作は明かに話の途中から始まって、さらに続くよ?というところで終っている上に、同時発売のファイナルバトルは本作の続きではなく、新しい話に入ってしまっているという、明かに半端な形でのDVD化ですので、正直、何故こんな半端な売り方をしたのか?という疑問が見終わった後に浮かんでくるのですが…。

ただ、このTVシリーズ。意外とモーコンの似非アジア的な独特の世界観は結構再現されているように感じました。住民の服装なんかは結構気を使って作られているっぽいです。
あとアクションが意外と悪くないのもポイントです。踵落としやバク転蹴りや壁を蹴っての反動蹴りなど普通にかっこ良くて、逆にモーコンらしくないかもとも思ったり。
あと見所としては、前半がヌーブ・サイボット。後半がリープテイルが敵役な所か。
特に後半、お馴染のFinish him!の掛け声と共に、リープテイルが相手を溶かすシーンは良かったです。
まあ、期待しないで見たら、意外と楽しめたので、☆3つですが、ちょっと続きが気になるんだよなぁ…。




モータル・コンバット ファイナル・バトル
モータル・コンバット ファイナル・バトル
まず最初に。本作、ファイナル・バトルと、同時発売されたキング・アンド・クイーンは、映画版とは別に作られたTVシリーズがDVD化されたものみたいです。
しかし何故か両方とも半端なところから始まって、半端なところで終っていますので、購入の際はその点をよく注意して下さい。

さて、本作、ファイナル・バトルですが、こんなタイトルだから最終話なのかと思いきや、話終ってません。明かに続いています。
同時発売のキング・アンド・クイーンもそうだったのですが、以前出てきたらしい敵キャラなどが、何の説明も無く平気でポンポン出てくるので、見ていて大変に惑わされます。
何故、こんな半端な形でDVD化されたのか…DVDBOXにでもしてくれた方が親切だと思うんですが(買う人がどれだけ居るのかは置いといて)。
まあしかし、今回は後半にモーコン1の敵役、シャン・ツンが登場したりと、盛り上がった(?)所で続いてしまうんですが、実は本作、真の見所は、敵役のオネーチャン達が戦うシーンか。
ただのセクシーな衣装のオネーチャン達かと思いきや、意外と良い動きで戦ってくれたりして、これでもっと胸が大きかったら○ドアラだよとか思いながら見れたので、その点は楽しめました。
結構、しょうもないと思いつつも、続き出たら見たいな、とも思いましたので☆3つの評価です




モータル・コンバット
モータル・コンバット
全米で大人気の格闘ゲームを映画化したSFバトルアクションの第1作目
です。本作のほかでは味わえない強烈でインパクト大のテクノビートが
とってもかっこいいですね。ワイヤーアクションがバレバレという感じの
アクションではないのでうれしいです。
あとCGもすごいです。格闘では卑怯な遠距離魔法攻撃などのようなもの
もありますが、逆に面白いです。「ストリートファイター」で格ゲーの
実写が失敗だと思った方はこの作品をご覧ください。この作品を見る前に
ゲームの「モータルコンバット2究極神拳」をプレイすることをお勧め
します。




モータルコンバットトリロジー
モータルコンバットトリロジー
実写格闘ゲーム『モータルコンバット』シリーズの1~3作目の集大成です。1~3作目に登場したキャラは一応全て使用可能。キャラ数は30を越えます。相変わらずバランスが悪く、対CPU戦はほとんどパターンです。小さなバグもチラホラ。キャラがやたら濃いぃぃぃし、実写というだけで拒否する人もいるかも。これを人気NO1に出来るアメリカの格ゲーマーは理解できませんが、決して駄ゲー糞ゲーでない事は私にも分かります。初めはフィニッシュムーブばかりに目が行ってしまうかもしれませんが、実際やり込んでみると、コンボ(連続技)がとても面白い。9HIT以上入った時の気持ち良さはハマッたら抜け出せなくなりますよ(苦)。しっかし出荷本数が少ないためか、やたらレアですね。見つけたら即買いしましょう。




モータルコンバット3
モータルコンバット3
【モータルコンバット3】残虐グロテスク格闘ゲームの三作目、1、2よりは風格が変わった感があります、モータルコンバットシリーズは基本的にキャラ能力バランスがハチャメチャ!でも「3」はある程度は調ってる感があります、他よりは難易度は甘めです(でも十分強すぎる)、だから一番やりやすく初心者向けです、バグがほぼ無いに等しいです、値段もPS版の中では安く手に入りやすいので、やってみたい方は「3」で試してみてください。 ちなみに裏技などがあるのでネットで調べてからプレイすると倍楽しめます。




モータルコンバット2究極神挙
モータルコンバット2究極神挙
SFC版モータルコンバットU、これは日本発売の中でも最高傑作!!
おそらくSFC版が一番、原盤に近いと思います…、が、SFCに移植するために、いくつかの点が修正されています。
一つは血が緑。
二つはフィニッシュ時が白黒。
三つはステージフィニッシュ時の一部を修正。
これらが有っても同作の他種機版と比べてもマイナス点は無いと思います、ちなみに、フィニッシュ時の白黒が何か余計にエグいです。
そして、裏技も他種機よりも便利です!
興味のある方は買ってみるのも良いのではと。






思いがけずこんな モータルコンバット を夢で見た・・・!


ユーザーとのコミュニケーションをベースに支持層を拡大していった モータルコンバットの新事実が続々と判明。
「毎回刺激を受けて、やりがいを感じながら演じていました」と振り返っている。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 人間が幸福の夢を追うときに犯す大きな過失は、人間の生来から備わっているあの「死」という弱点を忘れてしまうことだ。 』( シャトー・ブリアン )

失礼だろ!

「モータルコンバット VS. DCユニバース」など予告登場…「マーヴル VS ...
モータルコンバットのトレードマークともいえる、過激なFatality(とどめ)は今回、やや低年齢層のユーザーを意識して従来よりは表現が抑え目だとか。 また、DCヒーローは人を殺さないというポリシーにより、ヒーローはFatalityが使えず、代わりにそれ ...

「Ninja Mission」AMIGAゲーム
アクレイムやミッドウェイのゲームだというのが一般的な認識ですね。 <CM> アルティメット モータルコンバット (海外北米版 Nintendo DS) 4800円 (税込) Ultimate Mortal Kombat - アルティメット モータルコンバット (海外北米版 Nintendo DS) ...

【メ在庫30台以上 】[DVD 洋画]G-SAVIOUR フルバージョン【洋画 ...
しかし悪の帝王シャオ・カーンは、神の創造したモータルコンバットのルールを破り、さらに強力なパワーを身に付け、人間界を支配すべく再び姿を現したのだ!人類存亡を賭けて格闘士 VS 魔界戦士 の戦いが再び幕開く!期間限定出荷画面サイズ:ビスタ ...

映画「モータルコンバット2」のDVDを観ました
画像は「モータルコンバットアルマゲドン」にて、シーヴァがモタローにアルティメット・フェイタリティを決めている様子(画像はお借りいたしました)ですが、映画のエンディングのあと、シーヴァは原作のようにシャオ・カーン亡き後のアウトワールドを ...

【トレビアンGAME】映画『ダークナイト』で好調なバットマンが人気格闘 ...
海外(だけ)で人気の格闘ゲーム『モータルコンバット』シリーズ最新作にあの『ダークナイト』で話題沸騰中のバットマンがゲスト出演するぞ。.. 全文 トレビアンニュース 08月12日07時00分.

モータルコンバットII 究極神拳 12分10秒で攻略
モータルコンバット 究極神拳 攻略 1994年にメガドライブ用ソフトで発売された対戦型格闘ゲーム「モータルコンバットII 究極神拳」を12分10秒で攻略をします。 この頃はまだグロイ描写は抑えめになっていますね。 ■ モータルコンバットトリロジー.

【グロ注意】モータルコンバット4&GOLD フェイタリティ集
この記事ではニコニコ動画の動画をご紹介しています。 モータルコンバット4&GOLD フェイタリティ集 「モータルコンバット4」 と DCで発売された 「モータルコンバットGOLD」 よりフェイタリティ集です。 GOLDは見たことなかったかも。 ...

モータルコンバットの移植作品 モータルコンバット MD 【メガドライブ】
アメリカで人気がある格闘ゲーム「モータルコンバット」の記念すべき第一作です。メガドライブに移植というだけあってアーケードとの出来栄えは程遠いですが、雰囲気は十分に味わえます。少し馬鹿馬鹿しい所もあるゲームですがスピーディな格闘ゲームが ...

モータルコンバット vs 秋田書店
先日開催されたE3にて、肉片格闘ゲー「モータルコンバット」とアメコミ大手「DCコミックス」が血まみれになって殴り合うゲーム「Mortal Kombat vs DC Universe」の詳細が発.

モータルコンバットアルマゲドン デストラップムービー集
モータルコンバット モータルコンバットアルマゲドン デストラップ モータルコンバットアルマゲドンのデストラップムービー集です。 体がバラバラになるなどのグロ満載なので見る際には注意いてくださいー! ■ モータルコンバットムービー集 ...

モータルコンバット の最新情報





小出恵介 | トイレキッズ