シャッフルラジオ

日本史クイズ

The 連打

Loading...

ロードオブメジャー ウィキペディア

ロードオブメジャー 最新動画

GOLDEN ROAD~BEST~
GOLDEN ROAD~BEST~
今更ながら何度聴いても勇気と元気が漲ってくるようなロードオブメジャーのベストアルバム。純粋に好きでした、歌詞やボーカルがとても魅力的だったから。ストレートに熱い思いが伝わってくるような気がしました。「大切なもの」やアニメ「Major」オープニング曲以外にもアルバム収録曲やシングルのカップリング曲が1枚に網羅されていて、いろんな曲が聴きたいという人には十分価値あるアルバムです。「ROAD OF MAJOR」=メジャーデビューへの道を追い求めた彼ら。残念ながら昨年解散してしまったが、どんな形でもいい、ファンの前でもう一度歌ってくれることを切に願っています。




GOLDEN ROAD~BEST~(5万枚限定生産)(DVD付)
GOLDEN ROAD~BEST~(5万枚限定生産)(DVD付)
「大切なもの」から、もう5年も経つとは知らなかった。「大切なもの」が、マイナーで奇跡的にヒットした頃のことはよく覚えているし、この曲は好きだった。
が、所詮は、寄せ集めバンドの一発屋に過ぎないと、それ以降まったく聞いていなかった。実はロードオブメジャーは「大切なもの」以来聞いていなかったのだけれど、騙されたと思って、このCDを買ったら、騙されていなかった。こんなに成長し、これだけの名曲を作っていたんですね。いくつかの曲は、ミスターチルドレンでも敵わないような曲と思っているのは私だけだろうか?ミスチルより若いからそう思うのかな。「月の葉書」とか「僕らの夜明け前」とか、本当いい曲作れるようになったんだね。買って損なし。ロードオブメジャーは安い。




心絵
心絵
夢を追う人、頑張りたい人に勇気や元気をくれる曲だと思います。
くじけそうになったときに聞きたいそんな1曲です。

4曲目の
コピーバンド"HEARTs"による「僕らだけの歌」もよかった!





GOLDEN ROAD FILMS
GOLDEN ROAD FILMS
ロードオブメジャー最後の作品になる今DVD。
数々の記録、困難を乗り越え、彼らが魅せてくれた『雑走』がすべて入っています。
番組で生まれた為、方向性の違いを抱えながらも活動し続けた彼らの姿を是非ご覧下さい。




あっぱれ!秋っ晴れナイトっ!!2005
あっぱれ!秋っ晴れナイトっ!!2005
1.蒼天に向かって 2.スコール 3.雑走 4.僕らだけの歌 5.朝焼け
6.足跡 7.偶然という名の必然 8.Evolving!! 9.風歌 10.KODOU
11.親愛なるあなたへ... 12.その手に明日を
13.未来の君よ、あの日の君よ 14.心絵 15.row.row.row
16.君がため 17.はじまりの場所
18.星空も月明かりも 19.大切なもの
エキストラトラック「さらば碧き面影」のビデオクリップを収録!

2005.11.10大阪なんばHatch
チケット売り切れの大盛り上がりだったライブをDVD化!!!




ROLLIN’ ON THE ROAD
ROLLIN’ ON THE ROAD
01.大切なもの 02.雑走 03.足跡(ROLLIN’CUT Ver) 04.僕らだけの歌 
05.春雨(ROLLIN’CUT Ver)06.君がため(11.13AX LIVE Ver) 
 
EXTRA TRACKS
☆2003.9.23 SHIBUYA BOXX 12時間LIVEオフショット映像
☆ROM本人によるプロモーションビデオ解説(副音声収録)

彼らカラ出ているパワーをもらえ、明日もがんばるぞーと思いました。ほれぼれ。
カッコ良すぎです!
PV解説は、そんな風に思っていたんだーとか、ROMが身近に感じられとっても嬉しい♪
充電の1枚です。






バンドピース487 大切なもの by ロードオブメジャー
バンドピース487 大切なもの by ロードオブメジャー
昨年ヒットした大切なものバンドスコアで、かなり詳しく書いてありますね。ライブのビデオと照らし合わせて見たら少し違う所があって残念でしたが、これ以上に詳しく載っているバンドスコアはないと思います




ロードオブメジャー (リットーミュージック・ムック)
ロードオブメジャー (リットーミュージック・ムック)
この楽譜本はファーストアルバム「ROAD OF MAJOR」
の楽譜が収録されており、バンドを開いてる人にも初心者には練習曲としてもおすすめできます。初心者の人は最初は大変かと思いますが、買って損はしないと思います。




ロードオブメジャー/ROAD OF MAJOR2―バンド・スコア&DVD (リットーミュージック・ムック)
ロードオブメジャー/ROAD OF MAJOR2―バンド・スコア&DVD (リットーミュージック・ムック)
このバンドスコアを買ってギターなどの練習はもちろんですが、付属のDVDでは、ギターの近藤さんや、ベースの松本さんが難しい所を分かりやすく教えてくれます。ロードオブメジャーUのアルバムについてのインタビューや、DVDだけでもたくさんのボリュームがあります。バンドスコアのほうも細かい説明や、ライヴの写真などこの値段では、サイコーだと思います!!






こんな ロードオブメジャー の夢を見た!


リリースされた2ndアルバムが早くも人気急上昇中の ロードオブメジャー。いきなり熱愛発覚か!?
これから始まる恋の季節“夏”のヘビーローテーション間違いなし。

こりゃあようするに一言で言うとあれだ

『 学問のある女性のたいていは、商品を全部ショーウィンドウに並べて、店のほうを空っぽにしておく商人に似ている。 』( オットー・ライクスナー )

ズバリ!ですなあ。。

ロードオブメジャー「GOLDEN ROAD~BEST~」
ロードオブメジャー「GOLDEN ROAD~BEST~」 2007 Golden_road.

ロードオブメジャー「PLAY THE GAME」
ロードオブメジャー「PLAY THE GAME」 2007 Play_the_game.

ロードオブメジャーのPVには常に日本語歌詞が表示される。にしても ...
ロードオブメジャーの楽曲って実は“親愛なるあなたへ…”ぐらいしか覚えてなかったんです。 この曲は気に入ってました。 で、youtubeを見ているとロードオブメジャーって色んな曲出してたんだなぁ、と。 しかも、聞いてみると、良い曲ばかり! ...

大切なもの/ロードオブメジャー
この空の下…… この空の下 かけがえのない大切なもの. *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*. はーい! おいらの好きな歌の歌詞 第二弾 です! ロードオブメジャー の 大切なもの !!! これもおいらの好きな人が絡んでいる歌なのですねー(笑) ...

[jubeat] PLAY THE GAME / ロードオブメジャー [EXT]スパイラル版
いや、タイトルに他意はない。というわけでマーカー趣味のモノに変えてとりなしてみたさすがにこの画質はないんじゃないかと後悔し始めたコメがあったら元の画質に戻しますがどうせアレ程度です個人的には照準が一番リズムとれると思う。 ...

ロードオブメジャー
大切なもの.

ロードオブメジャー 心絵
適当^^;ギターってどうやったら上手くなるのかな???

No.16「大切なもの」 ロードオブメジャー
キーが高すぎる。。。

6位 大切なもの(ロードオブメジャー)
■大切なもの(ロードオブメジャー)を試聴(視聴)する.

歌手バトン
ロードオブメジャー→?? DOOH→?? L⇔R→?? 小沢健二→?? globe→?? DOES→? Tommy haevenly6→? シド→?? GReeeeN→☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…(無限に続くw redballoon→?? YO-KING→?? ALI PROJECT→?? the Gazette→?? 氷川きよし→× ...

ロードオブメジャー の最新情報





川上健一 | 三つ目がとおる