星座占い

プロ野球一球速報

日本史クイズ

Loading...

ギャグマンガ日和 ウィキペディア

ギャグマンガ日和「終末」


ギャグマンガ日和 最新動画

増田こうすけ劇場「ギャグマンガ日和3」オープニング主題歌集
増田こうすけ劇場「ギャグマンガ日和3」オープニング主題歌集
今期一番アツイオープニング曲と評判の「超合体戦士サンゴッドVオープニングテーマ」の
カラオケトラック目当てで購入!

しかし、曲目がギャグマンガ日和サウンドトラックと大半かぶってます。/(^o^)\
すでにギャグマンガ日和サウンドトラックを持っている人はスルーしましょう。

1. アタック!ギャグマンガ日和/ うえだゆうじ
2. ハッピーエンディング〜第1弾ED〜/ 冠徹弥
3. オアフ!ハワイ日和/ うえだゆうじ
4. ハッピーエンディング〜第2弾ED〜/ 冠徹弥
5. ボディライン/ うえだゆうじ
6. ハッピーエンディング(仮)〜第3弾ED〜/ 冠徹弥
7. 『超合体戦士サンゴッドV』オープニングテーマ/ 冠徹弥
8. 聖徳なぞなぞ傑作選/ 矢部雅史
9. ギャグマンガ日和音頭/ 矢部雅史
10. アタック!ギャグマンガ日和(カラオケ)/ うえだゆうじ
11. オアフ!ハワイ日和(カラオケ)/ うえだゆうじ
12. ボディライン(カラオケ)/ うえだゆうじ
13. 『超合体戦士サンゴッドV』オープニングテーマ(カラオケ)/ 冠徹弥

これがはじめて買うギャグマンガ日和関連のCDって人にはおすすめ!




増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション
アニメのオープニングやエンディングの、アニメでは聞けないバージョンが収録されています。
原作のミニドラマなど、ファンには嬉しい内容ですので、
好きな人にはおすすめです。アニメを見たことがないとわからないのがあるので注意です。




ギャグマンガ日和3 下巻
ギャグマンガ日和3 下巻
ギャグマンガ日和は1、2も全て見てきましたが、3はこれまでよりも爆笑する頻度が減りました。面白い話も、もちろんあるんですが、ただ全く笑えない時もありました。
正直、1、2に比べると見劣りしてしまうような気がします。
オープニングの歌も雑な感じを受けてしまいましたし、小野妹子の声優が変わったのもマイナスでした・・・。




ギャグマンガ日和 上巻
ギャグマンガ日和 上巻
テンポ良いです。意味なんてないです。笑えて笑えてわらえるアニメです。




ギャグマンガ日和3 上巻
ギャグマンガ日和3 上巻
前のがよかった。
聖徳太子の話はおもしろかったのと、声変わってて残念なので総合で☆は三個。




ギャグマンガ日和 マッハ涼Tシャツ S(WHITE)
ギャグマンガ日和 マッハ涼Tシャツ S(WHITE)
わざわざヨーロッパから取りよせた上にエンジンもタイヤもハンドルもライトもすごい改造を施しすごい速さを実現したバイクで、すごい斜めになるあの伝説の走り屋「マッハ涼」のTシャツが登場!これを着たらどんなすごい走り屋もイチコロだぜ…!




ギャグマンガ日和 マッハ涼Tシャツ M(WHITE)
ギャグマンガ日和 マッハ涼Tシャツ M(WHITE)
わざわざヨーロッパから取りよせた上にエンジンもタイヤもハンドルもライトもすごい改造を施しすごい速さを実現したバイクで、すごい斜めになるあの伝説の走り屋「マッハ涼」のTシャツが登場!これを着たらどんなすごい走り屋もイチコロだぜ…!




ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)
ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)
タイトルはコミックスを買った順番ですが、
2巻を読んだとき、最初は正直あわないかなぁと
思いました。
今じゃ それが信じられません。
あのジャガーさんが霞んでしまっている程です。
軽くアディクトです。トイレの本棚に数冊あります。
トイレに入ると必ず読みます。
疲れたときにもかならず読みます。
大好きです。




ギャグマンガ日和 巻の9―増田こうすけ劇場 (9) (ジャンプコミックス)
ギャグマンガ日和 巻の9―増田こうすけ劇場 (9) (ジャンプコミックス)
約 1 年ぶりの新刊。まずは総じて楽しみにしていた期待を裏切らない。

本編では、聖徳太子の持っている木の棒の秘密が明らかに。
「 スポーツ入門シリーズ 70 - お留守番入門 」 は、
バカドリル 系のギャグが好きな僕には一層楽しめたし、
「 白馬で初めてのスキー 」 の母子には、実在感があり過ぎて最早イラついた。

加えて特別編では、うすた京介が描く 「 芭蕉と曽良 」 読み切りや、
久保帯人と江尻立真の各応援イラストを掲載する豪華っぷり。
1 年間待ってて本当に良かったと思える内容だ。




ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の2) (ジャンプ・コミックス)
ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の2) (ジャンプ・コミックス)
1巻よりは2巻の方が面白いと思います。

相変わらず面白いときは爆笑ですが、そうでないときは・・・といった感じ
で面白いときとそうでないときの差が大きいと思いましたが。

それでもまた読んでみたくなる不思議な漫画です。







思いがけずこんな ギャグマンガ日和 を夢で見た・・・!


人気急上昇中のセクシーアイドル ギャグマンガ日和はパソコンを駆使した音楽・映像編集が特技の一つ。 団塊世代には懐かしさを、そして現代の若年層には新しさを届ける事になるだろう。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 人生は山登りのようなものさ。登っている間は人は頂上を見ている。そして自分を幸せと感じるが、上に着いたが最後、たちまち下りが見える。終わりが、死である終わりが、見える。 』( G・モーパッサン )

どういう意味やねん^^;

ギャグマンガ日和手書きMAD「印度式」
「ギャグマンガ日和」と槇原敬之の「印度式」をコラボした手書き自主制作動画です。脱毛やダイエットに努力する男を歌った槇原作品異色の迷曲が「ギャグマンガ日和」のあのキャラ達によってさらにカオスに展開されます。

最新人気YouTube「ギャグマンガ日和手書きMAD「印度式」」他
ギャグマンガ日和手書きMAD「印度式」他、最新動画リスト Linked from mov.p0k.net - YouTubeまとめ. ]]>

ギャグマンガ日和ラジオ!!
ギャグマンガ日和のラジオがあってビックリした!! ヒュースケン君とハリスさんにワロタ(´Д`*) ってかハリスがかわいいwwwwwww まじ萌えたかわいいwwww ほんと可愛い.

Webラジオ『夏休みだよ!ギャグマンガ日和』第01-05回+[第1回 ...
ギャグマンガ日和』第01-05回+[第1回]「ハリス?モア?インパクト 挑戦編」. 都是日和的radio,第一包是聖徳太子と小野妹子の週 第二个是ハリスとヒュースケンの週超级爆笑的说ハリスとヒュースケン 说的鬼佬日文让人很无语·~~~怎么听OTL ...

ギャグマンガ日和2
ギャグマンガ日和3の聖徳太子、おもしろかったです。 さてたまには、日記もかきます。 家の近所に牛の模様の猫がいます。 親がとっても気に入っていました。 僕はふつうの猫だと思うけど・・・. イメージ↓. f:id:yamasurume:20080811193905j:image ...

ギャグマンガ日和
サウンドトラックCD『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 サウンドコレクション』が2006年12月8日に発売され、放送では聞くことの出来なかった曲が収録されている。さらに増田こうすけ書き下ろしのオープニング・フルバージョンも追加された。 ...

もう題名変えるわ
これからはギャグマンガ日和の事しか書きません! ギャグマンガ日和好きの人はどんどん来てくれぃ! 此処はギャグマンガ日和が好きな人が集まるとこだよ~ 此処の管理人(私)は馬鹿なのでホームページの作り方が分かんないんです… だからブログで…と… ...

ギャグマンガ日和カレンダー2009
楽天ブックス. →増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 コミックカレンダー2009. やっぱ欲しい!

ギャグマンガ日和w
最近また日和にハマりだしてきてもうなんか曽良くんがめちゃくちゃかっこいいしフィッシュ竹中さんもかっこいいし妹子かわいいし太子アホ可愛いし芭蕉さんもウザ可愛いwwwwwwみんな大好き!妹子とツナはーなーかよしTONIGHT♪枕の中はーツナでーい ...

日和バトン
【ギャグマンガ日和バトン】 Q1 略し方はギャグ日?日和?それとも別の言い方? 日和(びより、ひより) Q2 アニメ派?漫画派? 動画・・・スイマセン・・・どっちも好きww でも漫画のほうが好き Q3 ズバリ好きなキャラは? 閻魔と太子のお馬鹿コンビ← ...

ギャグマンガ日和 の最新情報