プロ野球一球速報

シャッフルラジオ

gooゲーム

Loading...

ソニックX ウィキペディア

ソニックX 第1話 1/3


ソニックX 最新動画

ソニックX オリジナルサウンドトラック(CCCD)
ソニックX オリジナルサウンドトラック(CCCD)
いいサントラです!
T.O.P、光る道が入っていなくても、ソニックファンにはいいと感じるでしょう!
何よりアニメに使われている背景曲が入っているのがいいと思います。
お勧めです!




DANCEMANIA DELUX(3)
DANCEMANIA DELUX(3)
スマイルdkやキャプテンジャック、バスストップ、エロティック、パパヤなどのダンスマニアで人気のでた歌が収録されています。曲の半分がダンスダンスレボリューションに収録されているのがあるので、ダンスダンスレボリューションファンにも聞きやすい一枚だと思います。ハイライズやなかなか入手することが難しい歌も収録されているので気に入った曲がアルかもしれません!!スパイスガールズやビリー、911の歌に少し注目してはどうでしょうか??




TVアニメーション ソニックX vol.1
TVアニメーション ソニックX vol.1
セガのゲームキャラクターといえばソニックというくらいゲームの世界では有名なソニックが今度はアニメーションの世界に・・・。5歳になる息子は何の抵抗も無く見ましたが、メガドライブかファミコンかという世代でソニックを操っていた私は、初めて見たとき勝手に動くソニックにとても違和感がありました。しかもこのソニック、結構二枚目なんです!ソニックがなんでこんなにクールなの?って感じです。でも違和感を感じたのは最初だけでした。物語が進むにつれ、とても良くできたストーリーとキャラ設定に大人の私もついつい見入ってしまうほど!このアニメを見ると、やはりソニックのゲームをやりたくなりますね~!何しろアニメではクールでつかみどころのないソニックを、ゲームでは自由に操れるのですから!小さい子供が見る上での利点もあります。友情や正義はもちろんですが、どちらもクールなソニックゆえに押し付けがましく無いし、彼が時々口にする英語は息子も大好き!しかもDVDの最後に廣重綾ちゃんの英単語の発音教室つき!戦いものではありますが、悪役であるドクターエッグマンが悪過ぎないところが子供が見る上で安心。エッグマンの手下であるデコの名古屋弁とボコの博多弁もとても味があっておもしろいです!出来るだけシリーズが長く続いてくれる事を親子共に願ってやみません。ゲームのアニメなんて・・・と思っている方も是非一度見て頂きたいです。超おすすめです!




TVアニメーション ソニックX vol.13
TVアニメーション ソニックX vol.13
 48、49話に関しては展開もイマイチでだらだら展開だったがその後の50、51、52話に関しては非常に出来が良い。
全体的に米国のホームドラマチックで詰まらなさに切った視聴者も少なからずいるだろうが、それでもこの最終巻は見てほしい。
決して、友情と成長を安易な経験で表現しようとせず、ソニックがクリスに、自分の中にあるが自分では日常で気付くことが
できなかった自然な強さを教えるという非常な稀な方法に出ている。
バックの音楽はゲームから取っていて、ハリウッド的でやや過剰かもしれないが意味深長に構成の中に組み込まれている。
それ故に非常に肉感的でエモーショナルにもなっているのだ。
特にエンディングでの、記憶のオーヴァーラップと疾走のシーンは効果的に合わせられ印象的。
声優陣の演技としては、主役の金丸淳一氏と小林沙苗さんが特に素晴らしい。
それまでゲームの中で迷走させられていたというよりキャラクターとしてクールな演出を余儀なくされていたソニックが
原点に回帰し、地に足が着いたといえるような、ある種のたおやかさとコミカルさを取り戻した、それを確かに感じられる。





Eudora 6.2J for MacOS X
Eudora 6.2J for MacOS X
マック用の代表的メールソフト。
元々はフリーウエアからシェアウエア、そして製品へと進化したもので
多くのマックユーザに圧倒的な支持を得ている。
正直なところ、前にちょっとWindows版を使ってみたことがあるが、こ
れは使い勝手が良くなかった。
逆に言うと、そもそもEudoraは、マックのための進化してきたマックに
ベストフィットなメールソフトだと言える。

機能的には特に優れていると思えるのは、セキュリティ関係。毎日山のよ
うにやって来るいかがわしいメールをきれいに処理してくれて、とても作
業が楽になる。
私自身もう10年以上使っているソフトで、毎日毎日使っているわけだが、
フィルター機能などきちんと鍛えられて行き、ますます自分好みのソフト
になって行く。
他の多くのメールソフトも使ってきたがマックには、これをおいて他にな
いでしょう(もちろん無料の純正Mailがあるけど、無料と有料の違いは十
分にありますねぇ)。




CLICH?(クリーシェ) スケートボード Cale Nuske X-Rays
CLICH?(クリーシェ) スケートボード Cale Nuske X-Rays
ケール・ヌスケ シグネイチャー




CLICH?(クリーシェ) スケートボード Joey Brezinski X-Rays
CLICH?(クリーシェ) スケートボード Joey Brezinski X-Rays
ジョーイ・ブレジンスキー シグネイチャー






ゆうべ ソニックX が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


バラエティ番組で人気を集めている ソニックX。3作目となる今作はタイのプーケットで撮影されたもので、彼女にとって初めてのアジアロケ。
しかし、ひと度演奏が始まってしまえば、そこはプロフェッショナル。ここが狭いスタジオであることを忘れさせてしまうかのような、スケール感のあるパフォーマンスを披露してくれました。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 真実の愛は幽霊のようなものだ。誰もがそれについて話をするが、それを見た人はほとんどいない。 』( ラ・ロシュフコー )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

ソニックX アニメスペシャル 出してほしい。
ソニックXを、2時間くらいのアニメスペシャル番組に してほしいなって思うんです。 ソニックX シーズン2 シーズン1のパロディーコテコテの作風とは一変し、「いろんな作品を参考にし、制作チーム独自の作風になっている」と感じました。 ...

スマブラX 【モノ・ソシオメトリー】
パチリスとかポッチャマとかが擦り寄ってきたら身も心も全部捧げたくなるよね、と夢見るような口調でぽつりと呟いたら俺の隣に座ってクッキーを頬張っていたソニックがイヤそうな顔をしてちょっと引いた。 「ポケトレ、お前、本当にポケモンしか目に入っ ...

ソニックのDVDボックス、発売してたらしい!(海外)
ソニック達、フリーダムファイターズは、平和な王国をとり返すことができるだろうか?。 ソニックX 日本未公開のシーズン2も、「ボックス」とは言えるかわかんないけど、DVDになってるよ! 普通サイズの箱に、DVDが2枚入ってて、計13話収録 ...

TVアニメーション ソニックX vol.8
TVアニメーション ソニックX vol.8.

ソニックX帰還!!
つい最近まで、ソニックXのDVDを友達に貸してました! 今まで、ソニックには興味がなかったけどアニメのソニックなら好き!! と言われてちょっと嬉しかったから全部貸してあげました。 特に友達のお母さんがソニックにハマってしまったらしく、 ...

キターッ!!ソニック~~ッ!!ww
はぁ~ww これで、今の私も称号は「ソニックX」です!ww(え某素晴らしき狩人様に称号「ソニック」の情報を頂いてからはや一ヶ月と三日…。 そのお方みたいに「蒼空」の称号を持っていない上、ソニックに合う称号が「ヒーロー」ぐらいしか持っていなかった ...

バンブラDXをお持ちの方!
実は、僕の影響でソニックにドップリはまった姉が、アニメ「ソニックX」の主題歌、「SONIC DRIVE」を作曲して投稿したんです。 とはいえ、耳で聞きながらやったそうなんで多少違う所もあるかもしれませんが、その辺は勘弁してあげてください(汗) 結構 ...

はてなアンテナ ページが更新されました
ユニバーサルミュージック TVアニメーション ソニックX ソニックX Vol.8[Hi-Spec版DVD] 3969 円税込、送料別ムラウチDVD ★ ユニバーサルミュージック TVアニメーション ソニックX ソニックX TVアニメーション ソニックX ソニックX Vol.8[Hi-Spec ...

スマブラXだーいすきっ!!!!!
12 ソニック 13 メタナイト 14 ヨッシー 15 ピーチ 16 ウルフ 17 ロイ 18 アイク 19 フォックス 20 ピクミン&オリマー 21 ルカリオ 22 マリオ 23 クッパ 24 ミュウツー 25 ピカチュウ 26 ルイージ 26 プリン 26 ピチュー 26 ポケモントレーナー ...

感動できない最終話
ソニックXの第1期をとりあえず最後まで見ました。第3期はすでに見たんで、残りはSAとSA2を描いた第2期だけです。第1期の最終話はスタッフが暴走していますね・・・。せっかくの泣ける場面なのに・・・感動のシーンなのに・・・せっかくソニック ...

ソニックX の最新情報





トータル・フィアーズ | 慕情